グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

プリンちゃん、群馬県へ巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

10日程前に、プリンちゃん巣立って行きました。鳥羽に宿泊されてご来舎頂きましたが、お帰りは群馬県まで直行です。長旅で疲れて頂いた事かと思います。兄弟姉妹が次々と巣立って行き、最後の1匹になったプリンちゃんでしたが、アットホームな素敵なご家族にお迎え頂きました。「又、お里帰り致します。」とおっしゃって頂き、ご遠方にも関わらず、足を運んで下さるという思いがとても嬉しかったです。幸せな犬生願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP