グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

県内にむぶ君巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

ピレニーズのアイラちゃんが居るお家に巣立って行きました。お迎えにアイラちゃんも来て、むぶ君を車に乗せる際には、突然現れたむぶ君に興味津々、しっかりと匂いチェックをしていました。アイラ姉さんから教えを受け、姉弟仲良く育ってほしいです。幸せな犬生願っています。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP