グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

お里帰りがありました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

京都より、ハク君、マルちゃん、テン君のお里帰りがありました。この日は、午前、午後と犬舎見学が入っていて、午後の方と共に犬舎に行って頂きました。ハク君、サマーカットして頂き涼しげで、犬舎の前の小川に身体をずっと浸けて、とっても気持ち良さそうでした。時々、水を飲んで、最後には、あごも浸けていました。なかなか、動く素振りを見せませんでしたが、オーナー様の「帰るぞ。」の一声で、重い身体を動かして、タオルドライしてもらい、さっと車に乗って帰って行きました。ワンちゃん思いの素敵なご夫婦です。ハク君、マルちゃん、テン君、いつまでも元気でいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP