グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

メルモちゃん、巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

一週間程前に、埼玉県に巣立って行きました。ラムネ姉さんの居るお家で当犬舎から3匹目のお迎えです。お友達のシャンプーちゃんも一緒に来てくれました。沢山の仲間達がメルモちゃんのお迎えを待ちわびて見えるようで楽しい犬生を送らせて頂く事でしょう。まずは、ラムネ姉さんと仲良く、時に喝を入れて貰いながら共に成長してくれますよう願っています。

グラフ君&ビスコ君のオーナー様に素敵な看板を作って頂きました。これまで看板無しだった為、通り過ぎる方もいらっしゃいましたが、これで大丈夫。大切に使わせて頂きます。

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP