グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

マハロちゃん、広島県に巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

五代目のピレニーズとしてお迎え頂きました。4月にご予約を頂いたのですが、ご家庭のご事情でお迎えが遅くなりました。今回産まれました子犬達は、4月21日からお迎えがスタートし、5月の大型連休明けには数頭になり、最後の巣立ちとなったマハロちゃん。1週間程1匹の生活になりましたが、寂しくて鳴く事もなく、一人遊びをして一日を過ごしていました。ピレニーズの事は良く知ってみえるご夫婦なので、安心してお見送り出来ました。又、大きくなったマハロちゃんを連れて、お里帰りされて下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP