グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

長野県からグラフ君のお里帰りがありました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

初めてのお里帰りのグラフ君、先住犬のコリー君と一緒に来てくれました。グラフ君は1歳3ヶ月の男の子で、今回出産しました2月25日生の父ダイ×母メークと同じ掛け合わせの子です。今回のお里帰りは、その同じ掛け合わせで産まれた子犬のお迎えを兼ねてです。子犬の名前はビスコ君、両親が同じ本当の弟をお迎え頂きました。グラフ君は穏やかなお兄さん、これから幅が出てきて、ピレニーズの風格が備わってくる事でしょう。帰り際、先に車に乗っていたグラフ君、窓越しのビスコ君に徐々に興味を示し、車中では匂いチェックも完了し、上手く受け入れてくれそうな予感です。幼犬の特権であるやりたい放題のビスコ君に戸惑うグラフ兄さんの姿が浮かぶようですが、時折、喝を入れて、ビスコ君の事頼みます。又、ゆっくりとお里帰りお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP