グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

5月3日、お里帰りです。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

愛知県からこえだちゃん・バウム君姉弟、兵庫県からこむぎちゃん・コツブ君姉弟、クー君・ゴールデン、県内よりゆきちゃんのお里帰りがありました。犬舎でゆったりと過ごしてもらい、帰り際に我が家の素敵な看板前で集合写真を撮りました。集合写真には、少し遅れて到着のシェリー君・けありちゃん兄妹も参加です。天気に恵まれた気持ちの良い日。皆良いお顔をしています。

岐阜県よりサンタ君・コゾウ君兄弟のお里帰りもありました。シェリー君・けありちゃん兄妹とコゾウ君は川に足を浸すだけでしたが、サンタ君は長い間どっぷりと浸かっていました。熱くなった体を冷やし、気持ちが良かったのでしょう。皆、元気でいて下さいね。

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP