グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

この日は、三組のお里帰りです。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

兵庫県から、11歳9ヶ月のヴァイス君、大阪から9歳10ヶ月のカイザーのお里帰りがありました。ヴァイス君、リードで補助をして貰い散歩に出ているとの事。此処でも、テクテクとしっかりと歩けていました。頑張ってくれています。カイザー君は、施設訪問をしていて、御入所者の方々に元気パワーを与えているとの事、嬉しいですね。少し遅れて、静岡県から、もう少しで生後7ヶ月になるにこちゃんが来てくれました。にこちゃんは、元気いっぱいです。ヴァイス君、カイザー君、にこちゃん、皆、元気で過ごしてくれますよう願っています。

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP