グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

レアルちゃん、富山県へ巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

2週間余し前のお迎えです。やっと、ホワイトの女の子をお迎え頂きました。ご遠方の所、お迎えありがとうございました。満面の笑みで見つめられ、抱っこされたレアルちゃん。ちょっぴり不安げなレアルちゃんでしたが、今は、先住犬のピレニーズのお兄さん、お姉さん達の中に入り、楽しく、ヤンチャしながら育てて頂いているようです。幸せな犬生、願っています。

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP