グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

エルザちゃん、三重県内に巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

 

社会人になられた姉弟の「ピレニーズを迎えたい。」との思いから、計画を立てられた上で、三重県在住の方からお迎えを頂きました。食事のお世話は、お母様がして下さいます。先住犬にマルチーズとプードルが居てくれます。お迎えして頂いた初日の様子を動画で送って下さいましたが、突然現れたエルザちゃんに、先住犬達は興味津々です。近寄ったり、離れたりしての様子でしたが、いつの日か寄り添って過ごす3匹の姿が目に浮かぶようです。皆様に可愛がって頂き、先住犬達と仲良く過ごして下さいね。

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP