グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

シュシュちゃん、愛知県に巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

シュシュちゃんのオーナー様も、犬舎見学、子犬のご検討、お迎えと3回足を運んで下さいました。犬舎見学後、犬小屋の準備にかかって頂き、完成後にお迎えして頂きました。木製の立派な犬小屋です。当初は、ホワイトのメスをご希望でしたが、マーキングのメスのシュシュちゃんにご縁を頂きました。生後、61日目のお迎えのお写真です。がっちりと育っています。初めての大型犬のお迎えで、戸惑われる事もあろうかと思います。どうぞ、私達で解る事はお答えさせて頂きますので、おたずね下さい。幸せな犬生願っています。

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP