グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

ジニーちゃん、和歌山県へ巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

ホワイトシェパード君とラフコリーちゃんと小型犬の3匹に加えて、昨年の6月生のサマンサちゃんをお迎え頂いた宅に巣立って行きました。昨年も8月にお迎えにご来舎頂き、今年も10日前の8日にお迎え頂きました。又、サマンサちゃんとジニーちゃんは、同じ両親から生まれた本当の姉妹です。サマンサちゃんがとても穏やかで、こんなにもピレニーズが飼いやすいのかと初めて知ったとの事で再びご縁を頂きました。お迎え頂いた当初は、怖い物知らずで噛むわ、噛むわのジニーちゃんにサマンサ姉さんや先住犬は全員避難したとか。が、日に日にサマンサ姉さんはジニーちゃんの扱いがわかってきたらしく、時折喝を入れて、姉妹仲良く遊べるようになってきたとの事です。そんな二匹の写真も送付頂きましたのでアップさせて頂きます。ジニーちゃんにそっと手を添えて笑っているサマンサ姉さんとジニーちゃんです。サマンサ姉さん、どうぞ、ジニーちゃんの教育お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP