グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

千葉県へ巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

「マーキングの男の子と女の子を探しています。」とお電話を頂き、早速ご来舎頂きました。1月9日生の男の子と女の子のご予約を頂き、再度お迎えにご来舎頂く事になりました。会社経営をされていて、看板犬として飼って頂くようです。手広くされていて、「もう1匹男の子を・・・。」との事で、1月1日生の男の子もお迎え頂く事になりました。同時に3匹の巣立ちの免疫がなく、ぐっと込み上げるものがありました。1月1日生の男の子はジョブズ、9日生の男の子はスティーブ、女の子はクレアと名付けて頂きました。看板犬として、活躍してくれることを願っています。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP