グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

市内より、シェリーちゃんのお里帰りです

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

3月末に10歳の誕生日を迎えてくれたシェリーちゃんです。お迎え時、小学1年生だった末っ子のお子さんが高校生に、月日の流れを痛感致しました。3人のお子さん達の癒しのシェリーちゃんです。少し足がおぼつかなくなってきているようですが、まだまだ元気に散歩にも出かけてくれているとの事嬉しいです。一日でも長く、元気で過ごしてほしいと願っています。

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP