グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

県内よりココちゃん・ルカちゃん姉妹のお里帰りがありました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

11月末の暖かい日、ココちゃん、ルカちゃん姉妹のお里帰りがありました。ココちゃんは、穏やかで優しいお姉さんです。リードを放しても、何処にもいかず座っていました。ココ姉さんの誘導で、当犬舎の犬達の側まで近寄る事が出来たルカちゃん、ココ姉さんが大好きです。二匹はお天気も良かったので、気持ち良さそうに足を水に浸け、川の水も美味しそうに飲んでいました。まったりとした時が流れていました。又、元気な姿見せて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP