グレートピレニーズ専門犬舎スリーシスターズのブログ

11月21日生のドリーム君、岐阜県へ巣立って行きました。

こちらにグレートピレニーズのブログがたくさんあります。にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

昨年の秋、愛犬の黒ラブと小型犬を相次いで亡くされ、悲しみの中、次飼うならピレニーズを・・・という思いで探され、当犬舎にたどりついて頂きました。ワンちゃん大好きご家族で、小学校低学年の上のお子さんが犬の食事担当だったようで、今回お迎え頂いたドリーム君の食事も引き続いてしてくれるようです。ドリーム君がご家族の輪の中心となり、又、ワンとの生活を楽しんで頂きたいと思います。お世話宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グレートピレニーズ子犬の出産情報
子犬の予約 犬舎見学もお気軽にご相談下さい
旧ぶろぐはこちら

最近の記事

PAGE TOP