TOPページ > 犬舎の紹介 > ブリーダーからのあいさつ > ブリーダーからのあいさつ

ブリーダーからのあいさつ

三重県と奈良県の県境に位置しグレートピレニーズとバーニーズマウンテンドッグの2犬種のブリーダーをしております。長年の経験と愛情を持って育てています。

まず、良い犬を作り育てていくには、環境が一番大切だと思います。

そこで、私は、持ち山を切り開き、造成し犬舎を作りました。
犬舎は、殆ど手作りで、木材をふんだんに使っております。
玉石も犬舎いっぱいに引きました。

日々の暮らしの中で、自然に足腰のしっかりした良い犬を作りたいとの思いから、スロープを利用した運動場も作りました。

犬舎は、自然の緑に囲まれ、澄み切った川が犬舎の前を流れ、空気はきれいで、夏は川風で涼しく、冬は雪が積もり、大型犬であるグレートピレニーズ、バーニーズマウンテンドッグのブリーディングをしていくには最高の環境だと思います。

川を覗くと、小さな小魚が気持ちよく泳いでいるのも見えます。

毎日、この川の清らかな水を与え、私の手作りの犬舎で運動と日光浴をして過ごしております。

良いブリーデングをし良い子犬を育て、お客様から気に入って頂きますよう努力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ブリーダーのブログ 木製食器台の通販 相互リンク募集中

ソーシャルブックマークに登録

ソーシャルブックマークにもこのHPを登録しておくといつでも閲覧できるので便利です。


  • RSS2.0ATOM